20日、オンラインゲームね〜。
さっきNHKの某番組でオンラインゲームの問題について特集してました。
案の定出てたRO。
本当にハマるみたいですよね、あのゲーム。
とても面白そうで、私も興味あるんですがね〜。
私のゲーム性格(笑)を振り返ると、レベル上げにすぐ落ちこぼれそうだし、な割りにきっと簡単に廃人化しちゃいそうで(^_^;)
んー、我慢我慢★

今日もギリギリでしたが、発表3つ目終わらせてきました!
なんだか今年の滑り出しは無難そうですよ?
残るは明日のみ。
あと金曜にレポート、これが今週のヤマ。
他にテストも2つかな(?)あるんですけど、私はレポートをば取ります。正直これさえ終わらない気がするんですがね(死)
いや、亜宇都の底力を見せたいです、寧ろ自分が一番見てみたいっす。