12日、雪降った!
今日は目痛まないぞ!
雪降るだけ湿ってるからか?

ってことで(?)、今日ついに本格的に降りました。
朝そんなに寒くなくて、本当に降るのか?と疑ってたんですがね。
お昼前にみぞれっぽいのがシャーシャーと音を立ててたのが、まもなく正午を過ぎて音なくしんしんとふる雪の形になったのでした。
1時間前この教室に来る時は止んでたんですが、どうだろう、また降るのかな。

でも、中庭の小さな芝生と石灯篭の上には、薄くてもしっかりと白く残ってました。
これくらいが綺麗だと思うんですよ、雪ってのは。
これが硬ーく身長並みに道端に積もって、白以外の色になった時期には、うっとうしい以外何物でもない気がします、雪ってのは。

と、こう書きながらFF6のMIDI聴いてます。
今はアリアです、めっちゃイイ曲ダァァvv
にしてもあれなんすよ、やったらタイプミスしまくりなんすよ、実は。
しかも変換ミスまで多すぎるし!
聴覚塞がってたら、人の作業って鈍るのか?(←知らんわ。)