20日、お腹空いたよぅ。
んー、なんだかマウスの滑りがとてもいいPCに出会えました♪
相変わらず学校で書いてる怠惰管理人です。
毎日のように来てくださる神様のような方々もいらっしゃるのに、日記さえつまらないものしか載ってなくてすみません(ーー;)

昨日初めてチケットが売れました!
12月初旬にある、我が英語ミュージカルの公演のチケットです。
進学して初めて母校(高校)に行ったかと思います。
チャイムを聞いて物凄く嫌なドキドキ感を覚えたんですが、これは一体どういう事なのでしょう???
・・・まぁ、いいや(汗)

あと10日で23枚売らなきゃいけないそうです。
絶対無理です!(死)
せめて13枚売りたいなあと思ってます。
これでも頑張ってるんですよっ(+_+)
土曜日から講堂入り(実地での通し練習とでも言いましょうか?・・・んー、ちょいと違うかも)
なんで、こっちの方も頑張らなきゃです☆