5日、まったりしてました。
学祭のおかげで叶った4連休。
カレー作りとか微妙な部活動とかで、1日たりとも全休とは行かなかったけど、それでも暗くなる前に家路に着けるこの嬉しさvv
あまり言うと、じゃあ部活なんて辞めろ、という最もなご意見が聞こえてきそうなのでこの辺で抑えておきますが(笑)
いやいや、部活は充実してますよん。
こういう忙しさの中に、つかの間の休みがあるからこそ良いのですよん(^_^;)


昨日待望のスタジャンが届きました!
人手が足りないから取りに行ってとの命で行き、車があったので運ぶのかなと窓をのぞいてると、乗って!と言われちゃいました。
あ、これから取りに行くのね(死)

ダンボールの重いの大きいのなんのって!
運び終わるときには情けなくも息切れしてました(涙)
息切れってこーゆー時もするもんなのか、そーなのか。
で、予想通り今日は両腕に軽い筋肉痛を感じておりますです。
・・・。
スタジャンよ、こき使ってやろうじゃないのv

あと、昨日は母の誕生日でもありました。
ケーキ買う人がですね、珍しくかぶりましたよ。
まさか私が買うとは思ってなかったみたいです、母。
最近ハマってる小野不由美さんの小説もプレゼントしたら、ご機嫌になってくれました、へへ☆
ってか、普段親不孝すぎるんだよ、ウチが。
だから何の期待もされてないんだよ、ウチは。

あーとですね、まだ続きますよ、無駄に日記が。
この4連休、地味に更新進めてました、多分。
やっぱ予定すべての更新はかなわなかったけどね。

今日はですね、またもや下絵を学校で描いてみようと企んでるデスよ。
恥も遠慮もなし★(と書きつつだんだん恥ずかしくなる。)
やれる時にやる!
これでいきませう。