2日、学祭1日目。
今日と明日、学祭でカレーを売ります。
1日目の売り上げはなかなか好調でした(^.^)
明日は雨なのですが、お客ははてさて来るでしょうか。
来ないか、もしくは外じゃ食べれないから中で食べるということでいっぱい入ってくるかのどちらかでしょうね〜。
えっと、管理人とよく面識のある方、良かったら足をお運びくださいませ(笑)
でもって、公演チケットも今月末まで絶賛発売中です、どうぞよろしくーー(>_<)!!!

さっき出た天気の話の次いでですが、先週は凄い雨で、木の葉がすっかり散ってしまいました。
あや〜。
で、このまま雪を迎えるかと思いきや、昨日今日はもうとーっても良い天気で、ぽかぽか気持ちよかったり。

でも、毎月毎月模様替えだけするのもなんなんで、今回のは少し季節を先どって雪の結晶バージョンにしてみました☆

火星を見るために奮発した(←母が。)天体望遠鏡を、昨日組み立ててまず月を観てみました。
試行錯誤の末見れた月は、ちょうど上弦の月だったのだそうな。
明日は何かの流星群のピークだとか何とか。
み、見れるかな〜、ハハハ・・・。