めでたい思考をみた
http://2chcopipe.com/archives/51850447.html
海外出張から帰ったら、自宅が盗まれていた

新築でありえないとか色々いってるのって自分の環境以外に想像力も働かない人なのか恵まれているのか。
ニュースになってもよさそうなのに、も同様。
私もそんなのほほんとした人生を送ってきたかった。
フェイクは混ぜてあると思うけれど、書いてあることは十分想像がつく。占拠事例って結構身近にあるもの。
大体入られるところは親戚が遠方ばかりとか物理的に手入れの行き届かない環境の持ち主。
てか、うちも同じ目にあわないように予防措置を打たなきゃなのか、これから……。もうそこまでお金も回せないからいっそ何か起きたら一気に処分できたらいいのにな。