やっぱりTPP 参加に反対
言論の自由があるならばアメリカの属国は嫌と言ってもいいでしょう?
いくら、敗戦国だったのに完全支配下におかないでいてくれた恩があるといっても、いくら軍事的にもお世話になっているといっても、無理です。
医療制度が完全に自由化に傾いたら根底からこの国の良さは失われます。これが何を意味するか……。
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819481E2E0E2E0888DE2E0E3E3E0E2E3E39797E0E2E2E2;at=ALL
TPP、公的医療除外を 日本医師会など3団体が統一見解
交渉のテーブルに着いたら言いなりになってしまう野田だったら全部反対してもらうしかありませんよねー奇麗事言ってる医師会さん。


http://www.youtube.com/watch?v=MAGEX8sqiUk
てかさ、真っ向からの質問が共産党ばかりってどうなのよ。
で、答えてる民主党のやつらの人相の悪さ。
ほんと売国奴って感じでくえん。
あと共産党頑張ってるよねって言ったときに「でもあそこはアカだから」ってラベリングしてる知り合いに「年収一千万稼いでも安心できない制度になるわけだけど、そもそもあんた年収どのくらいだっけ?」って言ったらな泣いたけど、「泣いてなんとかなるんだったら私のほうが毎日二十四時間泣くよ。なに甘えてんだ」っていうくらい冷たくないよねー。実際その通りだもん、あは☆

医療自由化がはいってきたら、もうこの国にいる理由はなくなるな……どうしようかな。