お元気ですか
ゲームだけで終わらせたくなかった人には連絡が取れるようにしているので今更ですが、私は少しずつ変わりながらも、元気に暮らしております。

メイプルは私にとって、二段階の出会いがあって。
最初2年くらいまでのつながりが、何年たってもどこであっても普通に話せるお友達ができたのかな。
ギルドシステム発足後のサイレントハンターからヴァンダーファルケの人たちは、リアルが移り変わっていく中で見失ってはいけない部分をキープさせてもらえるとてもいい仲間ができたと思っています。
後者はもう連絡のつかない一期一会にちかいつながりの人も多かったけれど、さびしがりな私でも背伸びをせずなんてことない時を一緒に過ごせ、たくさん笑顔でいさせてもらえたことにいまも感謝しています。
メールで連絡つけられるのに送ってない人へ。
地震の後のAC で不要なメールは避けようという一文がCM で流れて私みたいなネタを仕込んだものばっかり送ってるのはトラフィックの負荷が大きいと凹んでしまい、自粛しております。
が、我慢してるぶんとてもさびしくて、時々前にもらったメールを読み返したりしています。
いまの余震がたくさん続いているのが落ち着いたら、またぜひたくさんお話してください。

地震関連のことと昔活動していた食の安全を保てる生活への提案がここにきて再度情報収集と練り直しの必要性を感じております。
備蓄でどれだけ保持できるか、また今後の展望で流れのみやすいもの、役立てそうな資料、不確定でも踏み込んで調べるとよさそうな記事など頭の中でまとまらないものはどんどんPC に圧縮もせず保存していますので、ゲームプログラムはいったん削除しています。
ですのでそれがある程度整理のつくまではゆけませんが、遊びにいけたときにはできるだけどうでもいいような砕けた会話をしていただけたら幸いです。
バトルゲームなのにチャットのみのお願いというのもそもそもずれているんですがもともと俺TUEEE がしたくて遊びだしたものでもないので望みはたいてい人とのふれあいのみなのです^^;

最後にリンク
http://www.excite.co.jp/News/world_clm/20110421/Techinsight_20110421_51490.html
【アジア発!Breaking News】台湾に広がる「放射能は恐れない。でも魚は食べない」。真意は津波で亡くなった方への敬意にあった。(台湾)

良くも悪くも日本人そのものな私には、この手の記事には本当に涙もろくなる。
感謝の想いをきちんと伝えられるように、台湾よりの中国語をちゃんと勉強する決意を新たにした。
「我非常喜欢台湾人们了。谢谢和善。」

編集 dew : ありがっつ! メール自粛を解いたらねこにも送るわよぅ。
編集 ねこにゃん : 楓で絡むことが無くなりましたが、また是非ともお話をしたいところです