○○ほどry
痛いニュースが月間一億アクセス突破だってね。
アフィ収入でとてもおいしそう。
新参者は○○○の使う手口でつぶすんだってね。

*1 痛いニュース(ノ∀`)
*2 ハムスター速報
*3 アルファルファモザイク
*4 VIPPERな俺
*5 【2ch】ニュー速クオリティ
*6 暇人\(^o^)/速報
*7 はちま起稿
*8 オレ的ゲーム速報@刃
*9 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
10 もみあげチャ~シュ~
11 アキバBlog(秋葉原ブログ)
12 あじゃじゃしたー
13 らばQ
14 キニ速  気になる速報
15 【2ch】コピペ情報局
16 ひろぶろ
17 芸能人の気になる噂
18 ぶる速-VIP
19 妹はVIPPER
20 NEWS PICK UP

ライブドアってあの人がいたときから全部がフロントみたいと思っていた感覚はあたってたんだなあ。
以上
世の中金を手にしたもの勝ち確定という日記。

編集 dew : 変に編集してなかったらもっと便利なんだけどねぇ。急いで情報を仕入れたいとなるとお世話になるのもしかたないよね。
編集 メデス : アルファルファはよく見てるな アフィ目的云々言われてるが、政治に関しての情報は早いから便利