こぞってお悔やみ言われるわけだ
単なる震災だけじゃあんなに言わないよね。
ばいばい 治安がよくて長寿大国だった日本。
本当に試されていくんだなあ。これから。
そりゃ確かにWHOのにも数値として基準はあるが……。


http://milfled.seesaa.net/article/192664777.html
http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r9852000001558e-img/2r9852000001559v.pdf
http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r9852000001558e-img/2r9852000001559v.pdf

編集 dew : 派手な海外に隠蔽だらけの日本どちらも読んでいるだけで日が暮れる情報量ですからやけになったら終わりかなって思っています。海外逃亡もできないので見守るしかありませんんね;
編集 orfe : 人災では必ず現れる症状ですが、ここからは詐欺師の工作が日に日に構築されてゆく時期へ移行します。まずは誤報を含む無駄に派手な情報、そして根拠の薄い気休め(安全)情報など、責任者が非難をかわすためのこれら目晦ましに惑わされることなく本質の推移を見守りましょう。