Cuz ur very cute, u know.
どうにも時間のやりくりが下手なデューベリーです、こんばんは。
録画しては楽しみに見ている「大長今」で、確か王様がはっきりチャングムを好きだというシーンがあったなあ、とぼんやり思い出しているひとときは、同時にとりさんと遊ぶ時間でもある。
で、タイトルはもし王様が英語で愛の告白をしたら、どうだろうかと考えていて行き着いた結論。
I love you は抜けているのは、王様は直には感情を表現しない人かなって。
http://keymi.or.tv/cinema-street/kaigaidrama/changm/epi53.html

まあそれはともかく、愛するってなんなんだろう?
いまだに答えが見つからない。
わからないでも困るだけなので考え続けるしかないのかな。
http://www.youtube.com/watch?v=0L-Y-Iu526Y
http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2010042702000034.html
ギニアのチンパンジー、子ども弔う行動