わたしのおうちは。。
http://www.youtube.com/watch?v=LGexN6wOc4o
社団法人 日本青年会議所 領土問題啓発アニメーション

可愛い声で説明をしているが、中身は真面目。
キャラはこくどちゃんというらしい。
とりあえず。
http://www09.jaycee.or.jp/2009/
の公式サイトがみづらい!
紹介アニメの日本人を猫にするな!
まあ、愛国心はあるので提言については賛成。
なので最近は派遣村から検索した
http://www.moyai.net/
特定非営利活動法人自立生活サポートセンター・もやい
なんぞも見ている。
(見よ、このすばらしいレイアウトを)
これも愛国心のひとつの形。
つか、領土のまえに人が大事だからね。

編集 dew : ブクマしてとんでくれる人がいたらだいじょうぶ。(何がだいジョブなのか いや、国土は意識しないとどんどん取られちゃうよ。自衛隊だって結局なんのためにあるのっていったらその辺もふくめて守るためだし。まー平和裏になんてのはむりね。
編集 kotatu : ギルド掲示板にブログリンク貼っちゃうのでリンクは消しておきました。 国土問題は解決されるのやら、相手が相手なもんだから