原点回帰
ここ数日すもも鯖にいって初心者のふりとかしていました。
いきなりのエロ茶の誘いなどはもみじと変わらないですね。
死体キャラの下の初心者で遊んでいると、知らず知らずのうちに名声も増えました。
なんに使おうかなーと思っているとき、人のよさそうな子に会いました。
すもも事情などを懇切丁寧に教えてくれるのです。
徐々にご恩は体で返さなくては!との思いが生まれ、そのキャラ一体だけへのグル二倍をプレゼントしてきたのでした。
相手はかなり面食らっていましたが、いいひとにはそれなりにいいことなくちゃ☆

つぎすもも鯖に行くのはいつだろう。
たまにはこういう体験も原点回帰のために必要だなあとしみじみ思いました。
もみじ鯖で会っている人も皆、こういう段階を踏んで知り合っているんですね。
ご縁というものは、不思議なものです。