初恋の人からの手紙
http://letter.hanihoh.com/

初恋の人からでゅーべりーさんへお手紙が届きました。
でゅーべりー、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたでゅーべりーをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、でゅーべりーが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう13年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってでゅーべりーの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今振り返って考えてみると、あのころのでゅーべりーは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってでゅーべりーに押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

そういえば、でゅーべりーにとって、おれが初恋の相手だったのかな?いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

付き合い始めのラブラブのころは、でゅーべりーが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのでゅーべりーの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

全体的に言えば、おれはでゅーべりーと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なでゅーべりーに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなでゅーべりーのことが好きでした。これからもでゅーべりーらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。
-----
う……。
あの。言いにくいけど。
丸めて壁に何回もぶつけていいかなっ?
そんな趣味ないし、っていっぱい突っ込んだわ……。