2008年ありがとう
急に明日の暮らしも見えなくなった不安はあるんだけど、年内は生き延びられるだろうということでとりあえずは「ありがとう」。

サブプライムローン破綻がなかったら証券化商品なんてのがあることもしらなかった私、来年も検索地獄が待ってるんだろうな。

あ、今日のタイトルの由来はここ↓から。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5518207
この踊り手ジョニーさん、ただものじゃない。
Perfume のdance も好きなんだけど、それに匹敵するくらい元気をもらえている。
とかいいながらはまってるのはこっち↓
http://jp.youtube.com/watch?v=F5KdWFdWd_0
Gerta Heta 'Lost Without Your Love’
女声と思えぬ低音っぷり……せくしぃで好きぃぃ!

編集 dew : あけてるねー、ことしもよろしく!
編集 あいこん : ハスキーな声は好きですぜ!今年もよろしくお願いします