月光に憧れてみよう
にゃんにゃんにゃんこの小物が出てないかなと立ち寄ったガシャポン通りでみつけた可愛いもの。
http://www.san-x.co.jp/news/55/index.html
かものはしかも。
興味ある人は買った直後の写メあげりゅから、言ってね。
伝えたいかも、と、メロンパンかも、のマスコットホルダーをゲット。
ちょっとだけふふっと笑った。
黒いホンモノは「白黒はっきりつけるダス。」なのだそうだけど、いいじゃんね、あいまいでも。

http://minticon.blog123.fc2.com/?no=234
楓絡みでちょびっつ仲良ししてもらってるの子の記事
↑見て元気もらったから、今日も頑張ってお出かけしてくる。
わたしは真昼に輝く月光でもいいや……。

編集 でぇーべり : そヵ、ますますマッチョになるんね?
編集 ぷぇ : いろんなとこトレーニング中・・・