書いておかないと忘れる
☆楓がらみのメモ☆
1.ギルド加入変更
デュー まったりへ
葉樹 鳥くさへ
まほ/ぷち葉樹 サイレントへ
2.まささん復帰(おかえり!
3.冥さん結婚(おめでと!
4.ホンテ……どうなるんだろう?

海賊職がでたら銃使いになれるかな、なりたいな。

☆ほかは……☆
ケータイを踏んでつるっと滑って頭を強打したくらいかな。
しかし全体重が乗っかっても壊れないケータイって何。
最初にただでもらったのはホテルのロビーで蹴っただけでめちゃくちゃに壊れたのにな。

編集 dewberry : ほんとにきたんだ!いぁまぁこゆのが私の生活当たり前なんだけどね。一月に一回は足のどこかの爪をはがしてるし……。
編集 あいこん : 携帯を踏む・・・? どんだけお茶目な生活送ってるんすか・・・ 想像したら昔の漫画のようでもう言葉にできません。