体力が無いしぃ
ここ一ヶ月ほどの間で何人から聞いただろう?
そう、あのハードなダイエット、ビリーズブートキャンプ。
https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002008001&RedirectYn=true&GOODS_NO=65381&af_id=16&banner_id=nm_move070525
↑ここにDVDの見本があるから見りゃわかるけど、正直私にゃ無理。
中腰なんて医者に止められてるってば。
んでも、夏に向けて少し引き締めたいのは一緒だから、頑張る人は応援するよ。
私はひざを折り曲げて横になってへそを覗き込む運動だけ続けるかな。

編集 dew : そうね。別に痩せるのより、さくさく歩ける頑丈なボディが欲しいかも(ぶん ぶん。
編集 すーすー : ようやくここの存在に気づきました_| ̄|○ダイエットは良くも悪くも体に影響が大きいからほどほどに(笑)
編集 dew : 50くらいの体重だったら筋肉がつけば逆に重くなるかも。ある友達のうちではどんな仕草か説明するのにエキサイトしてテーブルを膝蹴りしたらしい。狭いところでは無理っぽいね(当たり前か。
編集 炬燵 : あのダイエット凄い有名何だねー。 CMで良く見るけど 自分これ以上痩せたら死ねます。笑