物凄い達成感!!
 て、今日で「洗濯女」を無事、卒業出来た事!!
ほんとうにもう!ベラが2月からおかしくなって、今まではちゃんとトイレで用事を済ませていたのに、おそらくクロが死んで、猫たちの力関係が狂ってしまって、ビッキーが仲良しだったのに、虐める様に成ったのが原因だと思うけど、私のいつも使っているソファや寝床におしっこする様に成ってしまった!

 まあ、大物の洗濯物ばかりが毎日毎日増え続けて、毛布にシーツタオルケット、最後は=7月8日に羽毛掛け布団と私の大事な低反発マットレスにまでおしっこを引っ掛ける始末で、そのマットレスはどうにも成らないので捨てるしかなさそうだし、羽布団の方は、本来は「洗濯しないで下さい」と注意書きが有るのだけど、これは洗濯屋さんに出すしかなさそうだ。

 8日にベラを二階の一室に隔離に成功して、それからは新しく洗濯物が増えないので、それにしても、今日まで丁度丸二週間も掛かって、やっとこさっとこ洗い終えた!!

 二週間ものあいだ、『洗濯女』に徹して、ようやく全て片付ける事が出来て、物凄い達成感を感じている。
あ〜あ!良かった!!☆♪♪



 

編集 Rei : へ!!?ダイオキシンを出さずに焼けるなら、初めからそうすれば良いのに!?それとも、コストの問題なのですかにゃ??!
編集 boonyan : こちらのほうは、燃えるゴミと燃えないゴミに建て前上、分けているんですが、実のところ燃えないゴミも超高温でダイオキシンを出さないように燃やしちゃってるようです~(^^;)
編集 Rei : 燃えるゴミ〜〜?!低反発マットレスは多分燃やせないので、燃えないゴミに出そうと思っています!(^_^;;;あ〜〜あ!本当に大変ですにゃ〜〜!!
編集 boonyan : ぶ~にゃんのところも猫のおしっこなどには困ってます~(^^;) ちゃんとトイレもあるのにね~(^^;) うちでは洗濯不能となったものは仕方なく燃えるゴミとして処分してます~(^^;)