編集画面が•••
 ログ巡りをしていて、2軒ほど他人には表示されない筈の、編集画面の見えているHPが有りました。

 私は素人ですからさっぱり分かりませんが、きっと、編集で何かおかしな事をしているのだろうと思われます。

 アプレットやフラッシュの凄いページでも、やたらと重いと思ってソースを表示したら、例えば<center>の括り、</center>を付けてなかったりと、「文法ミス」が有りました。

 「うっかりミス」でもページは十分に重たく成ったりするものなのが分かりました。
 色々と勉強に成ります。

編集 Rei : boonyanさんの所ではありません。(^o^)
編集 boonyan : もしかして、うちのHP~(((^^;)?
編集 Rei : そうなんですねぇ!気をつけなくちゃね!と思いました。
編集 orfe : ワリと敏感に反応しますよね。 キチンと直すとスッキリ軽くなることもあります。
編集 しゃいほー☆彡 : いいところに気がつきましたね気をつけないとエクラではそうなります