水没ぅ
携帯を水没させちゃいました。
トイレで・・・・
いちおー急いで電池パックとか色々はずして救出したけど
いやー ソフトバンクショップで2時間かかりましたよ。
機種変。

ソフトバンク安いのはいいが
いっぱい罠があって

2年2ヶ月使わないと
今度の機種は1ヶ月あたり3000円ちょいの
違約金を払わされます。
ちなみに今回のも
水没保証できず
14か月分払わされましたよ~

今度の携帯は本体に沢山ライトがついてて
レインボーに光るという萌え萌え機能つき
それだけの理由で選んだので
他の機能は知らんがな。

しかし、これ絶対1年くらいしか
もたないと思うのよねー

んんん

ま、いっか。

ちなみに豆知識として
故障の際の修理代金や
電池パックの取替えなどは
月々498円の保証に入ってれば
かなり安くなり
修理の前日に入れば 
修理の翌日に解約してもオケというもので
(当日の場合1年解約できない)

なんて素敵な!
と思うでしょう?
ところがここに罠があり
一度解約すると今度は半年入れません。

保証に入ってないと
びっくりするくらいの費用がかかりますから
故障しても修理なんて出せません。

ちなみに携帯は2年2ヶ月使えば
本体ただですけど
本来は新機種は8万円とかするんで
14ヶ月使って機種変すると
4万円後払いさせられます。

おそろしか~


ま、通話料なんて繰り越せないくらい
あまってるし 安いプランで
電話代も安くなるみたいだから
まぁいっかー

周りの人がみーんなソフトバンクだと
むちゃくちゃ安いです。
ちなみにパケ放題にしてますが
通常の料金だと
昨月は4万円くらい使ってました。
ダウンロード恐るべし!!

編集 くろねこ : あと2年すると10の位が1つ増えます…
編集 ちり : そうそうスロサイトを作るためにパソコン買って 早いものだなぁ … とするとくろねこさんもかなりおじ…
編集 くろねこ : 全然関係無いけどさ、この日記って2000年から書いてるんだね。来月で8回目の誕生日ってことは8つもオバs(ry
編集 ちり : 入るときは安いけどやめられないという恐ろしいプランが充実です。
編集 くろねこ : softbankはユーザー増えたらプラン改正するんじゃない?まぁ面倒なのはゴメンなんで一生使わないと思います。By auユーザー(・∀・)