謎の芽ネギ
朝から意味不明の夢を見ました。

なぜか健康的にサッカー?をしていた私。
コートを走り回っている時に
ちょっと喉の調子が・・・と思って
ゴホゴホっとやったら

すごい巨大な土の塊が出てきた。
夢なのでまぁありえないのだけど
それが両手で抱えられるほどの大きさ
そしてそこにビッシリと
なにか草みたいなものが生えている
引っ張ってみたら
ゴソッと抜けた。

芽ネギ・・・?

恐ろしい夢だったなぁー
一体なんの予知無よw

編集 ちり : くろねこさん そーそー頭の中が食べ物だらけーだから。ダイエットなかなかすすまんわー
編集 くろねこ : 結果的に食い物に繋がるところがちりちゃんらしいね(笑)