8年かぁ
2000年の秋、スロのHPを作るべくPCを購入。
それまでは漫喫からの更新だったのだ
当時ブログというものはなくHPが主流
レンタルHPを作った。
日記はレンタル掲示板を別に借りて作ったりもしたが
途中で消失
もとのHPは移転しつつもここの日記だけは
データを残してリンクしながら移転
真面目にwebの勉強などして
コンテンツも沢山作った
(地元の店情報など)
今ではp世界とか便利なものがあるけどね

ある時ふと気づくと
世の中はブログが主流になっていた
そんな流れの中HPを作っていた所が閉鎖してしまい
データだけを移行した。

ブログは閉鎖し、データは消えてしまったが
ここだけは残った。
ところどころ記録が飛んでいるのは
別のレンタル掲示板などを借りていた時期
しかし、気づけば早8年も日記を書いていた。

あっという間だなぁ

・・・という事は私のPCも8年目という事になる
ん- 物持ちがイイ!

・・・という事は私のスロ暦は8年という事になる
んー ベテラン!

どうでもいいんですが免許の更新時期がやってきました
写真が若く写るようにちゃんと化粧していきましょ。

編集 ちり : あのHPまだあるんだー なつかしすー
編集 くろねこ : 俺も昔のHP放置してあるけど、今見ると「なんじゃこりゃー!」と松田優作になるほど酷いつくりです。お互い変わりましたねー。あ、俺だけ?