めんどーになってしまいました
会社では色んなものが閲覧禁止になっている中
ぶろぐの更新はせっせとやってたんだけど
ある日会社のpcの履歴をちゃんと消そうとおもって
cookieの削除ボタンを誤押
という事でパスワードを入力せずに
自動接続していたものが一切使えなくなった!
考えられるものは10個くらい入れたけど
どれもヒットしない。
登録した捨てアドも使用してないから
消えてるし・・・

という事で、最近ブログ書くのも
面倒だから、この際放置しちゃえ
もしくは閉鎖でもいいや
とか
思ってたら

自宅のPCでは開けるらしー
ま、いっか。
開けるけどパスワードが何かは分からないという
不便なとこなので
家から更新する気もないので
相当放置プレーです。

最近ブログを更新しない人が増えているけれど
お仲間になりそー。
ま、いっか。

最近家のPCのスパイウェアをチェックしてみたら
ちょっとだけ発見されました。
数年何もせずに放置してた割には
大丈夫だったなー

家のPC初期化したんだけど
初期化するとそういうスパイウェアもなくなるのかな??

どうせすずに新しいPC買うだろうと思って
なんにもしてなかったら
意外と壊れず長持ちでもう7年も使ってますよ。
ミレニアムエディショーン!

流行に流されずに壊れたら次のを買おうと思います。
ちなみに我が家のTVは相当イカれてますが
(画面の後ろに別番組の影が見えるW)
特に問題ないので10年くらい使ってますが
それを見るたび父が「TV買ってやろうか?」
と聞いてくるので断固断ってます。
地上波デジタルになったら買います。

それよりなにより
乾燥機が欲しいんですが・・・高いっ

編集 ちり : リサイクルかぁ なんか勿体無いような・・・ 家のぼろTVが薄型になります 実家から誕生日プレゼントだそーです PCはまだまだっ! 
編集 くろねこ : 今ある洗濯機はリサウクルショップに引き取って貰うとか?ウチは新しいPC買え!と言われてます…
編集 ちり : 洗濯乾燥機買うと 今ある洗濯機が困るのだー 家も狭いし・・・しくしく
編集 くろねこ : 乾燥機単品?縦型のヤツなら安いのあるよ。ドラム式は高いですね…