びんぼっちゃま
朝カバンの肩のヒモの所が
ちぎれそうになってるのを発見
なんていうかヒモの下の部分と本体部分が
糸数本で繋がってる
ヤヴァイ 重さをかけたら切れる!
なぜこんなになるまで気づかなかったんだ
そーっと持って会社に行ったら
もう1箇所同じようになってるのを発見!
4箇所中2箇所が糸だけって・・・
これだと帰り家まで持たないと思い
セロテープで固定
でもセロテープは相当弱いので
ホチキスで表面をとめてみたり。
・・・
私貧乏オーラ出まくり?
このバッグむちゃくちゃ安かったのよ
問屋さんで卸値で買ったからね。
でも安かろう悪かろうとはこのこと。
ま、いっか ひと夏使えたって事で。

編集 ちり : おおー くろねこさんが全部買ったのかしらん?私もカバンうじょうじょあるんだけど、どーもチープなやつを気に入る傾向がw
編集 くろねこ : ウチの1個ぐらい持ってってもワカランよ(笑)PC用デスクにズラリと並んでる(-_-;)