羊を数える
なんか眠れない日ってあるよねー
もう2時。
最近夜更かしする事はあまりないので
(やってたゲームが終わったし)
早く寝なければ
寝なければと思うと眠れなくなって

羊が1匹・・・ってやつ
英語で数えると
ワンシープ ツーシープ
このシープってのが
寝息に近い音だから眠気を誘うらしい

ひつじ じゃダメよね

スースーという音に近いものを・・・

寿司か?

す~し~ す~し~と
念仏のように唱えれば
眠れるかもしれないので
とりあえずやってみるか。

しかし月日が経つのは早いよね。

ふぁぁ~ぁ

ちょっと眠くなってきたわ。

編集 ちり : ミツさん:おひさです。仕事人イイですよね。でも最近引けません。仮面ライダーがオススメですよ。イイーッ!!
編集 ちり : くろねこさん:ペカるんですか?楽しいんですか?携帯のチープさがたまらないと言えばたまらない??
編集 ミツ : お元気ですかぁー?最近仕事人が好きなボクです(^^)v
編集 くろねこ : ウチのヤツはimodeのジャグラーにハマってます。末期症状…
編集 ちり : ゲーム終わっちゃったわー 劇場版のDVDが9月末に出るらしい~w
編集 くろねこ : やってたゲームが終わったwココを見ないでと言われると見たくなるのと同じで、寝ないようにすると寝れるらしいですよ。