気になる大殺界
友達がカズコホソキの本を買ってて
大殺界だとか言っているのよ
あんまりそーいったものは気にしてないけど
調べてみたら木星人プラスは
2009年が大殺界なんだってさー

最近不幸続きなのだけど
おかしーなー

とりあえず週末右目が充血して
コンタクトできなくなったので
左目だけ入れていたら
今度は左目が痛くてコンタクトできなくなった
週末はおおよそめがねで過ごしたものの
今日もまだ痛いのよ。
視力が激悪だからメガネでは頭痛がして
仕事にならないし・・・
こまったもんだね。

せっかくゲームやってるのに
これじゃオチオチゲームも出来やしない!
つーかゲームのやりすぎが
原因という可能性98%なんだけどね。

今日行った眼科
ヤブ医者の臭いがぷんぷんだったわよ。
目を潤す目薬なんかで
治るかっての~

とりあえず2,3日は療養。
目が見えないとなーんも出来ないね。
皆様も目はお大事に。

編集 くろねこ : いや嵐の中、富士登山して使い物にならなくなりました。1年くらい前から掛けてます
編集 ちり : どーもー 今まで裸眼だったですと? めがねは彼女の趣味かな。そーにちがいない。
編集 くろねこ : 先週新しい眼鏡買ったばかりですwでもゲームが原因じゃないよ