黒毛
黒毛って言うだけで美味そうだな・・・


そうそう、髪の毛がすんごい痛んでたので
髪の色を黒くしたのよ。
自分でやってみた。
でもイカスミみたいになるのは怖いから
自然な茶色 で色を濃くしたんだな

おかげで大分髪の毛は
パサパサが減ったけども・・・
やっぱり染めてるから色がおちてきて
やっぱり茶色いね。

んー。今度は黒でトライするかー。

ちなみに老人で紫の髪の色の人が居る理由が
解りました。

老人の白髪って真っ白じゃなくて
黄ばんだ白なんだって。
だから色が綺麗じゃないから
青とか紫とか入れているらしーよー

ほんとかな。

そういえば、先日とある場所で
半分白髪になっている
怪しい毛髪を発見。

私のじゃない!
誰の?!こわーい こわーい。

人の毛ってなんか怖いよね。
会社のキーボード
ボタンをはずして掃除したら
中から短髪がいっぱい出てきたし。

きもーい。きもーい。

誰の?誰のなの?

あー、夢に出てきそうだよ。
ちなみに最近明け方に夢を見る事が多くて

昨日は酷かったな。
布団に入って今から寝るぞって
思ってるところで目が覚めたんだもんね。
うーうー

やっぱり寒いとダメだな。

編集 ちり : おっと。コメントが!どもどもー そういえば近々人間ドックデビューします!ひゃほー
編集 くろねこ : ここの日記更新しなくなったねぇ。忙しい?ってか面倒になった?w
編集 ちり : な、何が違うのん?人間ドッグ行ったことないよー メタボ!オナカマだわ。
編集 くろねこ : 和牛と国産牛って違うんだってね。つうか人間ドック行ってメタボ確定してきました(-_-;)