-0.5度
打ち水イベントに参加してきたぞぃ
冷房の室外機の水を使って打ち水したら
気温が0.5度下がるそうな。
ちょこっと撒いて0.5度なら
冷房の水をどこかに溜めてどどーんと
庭に流せばいいのにね。
そういえば家のクーラーつけてるけれど
ベランダに出たらその水で掃除が出来るくらい
大量の水が流れていたよー
んー なんかに使えそう。
クーラーつけなければいいのだけどね。
とりあえずもったいないか掃除してみたけども
あまりにアツいので、ついつい
いろんな所を水洗いして
ついでに網戸も洗ってしまった。
やたら綺麗になったぞー。
満足。
次回は5年後・・・www

編集 ちり : すんまそん。すんまそん。ネタないんです~
編集 くろねこ : こっちは中々更新しないですねー