積荷の中身
車で旅行に行っていた帰り
ドライブインから本線へ合流する時トラブル発生。
本線から直進してくる大型トラックの前に入ろうとしたら
予想以上に接近していたので
減速して合流を諦めた所トラックも減速並走する形になり
(たぶん)
トラックがクラクションをブーブー鳴らしまくり
大変お怒りの様子。
先に行ったトラックはすぐに左へウィンカーを出し路肩に止まった。
ゴルゴ似の運転手は
「死にてーのかゴルァ!こっちは一千万の荷物積んでんだぞ!」云々まくし立てて帰っていった。
(その間皆でひた謝り)

その後一千万の荷物ってなんだろーと車内での話題に。
たぶんブレーキで壊れたらいけないような・・・
卵じゃないの?しかも うこっけいの卵。
とか牛とかじゃないの?とかいう話になった。

いやぁしかし危なかった。
長距離の運転は注意力散漫になりますからね
途中で細かく休憩を挟んだり
運転を交代制にしたりするのは大事ですね。
まぁ今回は私は無免で運転できなかったのが
痛かったですな。

睡眠不足なんてもってのほか。
これから夏休みシーズン
長距離運転のご予定の人はクレグレもご注意を!

編集 くろねこ : そうFXです。でも長い目で見たらそれ以上に勝つチャンスが来たってことですから!
編集 ちり : FXってやつ?ああ、怖いわー ぶるる。
編集 くろねこ : 外国為替を調子に乗ってリスク無視で買い捲ってたんですよ。ほぼ全てのポジションを売り払いました…。
編集 ちり : ううー いやだー 胃カメラ。でも病院が人気で来年になりそー 円高で負債?どんな財テクを?
編集 くろねこ : 胃カメラデビュー?結構キツイので注意(笑)話違うけど最近の円高でボーナス以上の金額が負債となっています…