しねx100
忘年会だった帰り道。
地下鉄の終電がもうないので
JRで帰っていた。
年末の山の手30分乗ってるだけで
具合が悪くなりそうだってのに
中央線で人身事故で
秋葉の駅はすごい人人人
もうげんなりだ。

そしてなんとか乗り込んで
あと2駅となった頃
電車が急ブレーキをかける。

ホームは見えているが
直前で停車すること数分
「ホームの下に人が居るのを発見した運転手が
 緊急停止ボタンを押したため電車が停車しております。
 救出活動完了次第 発車致しますので~」
うげー。
超満員電車、空気がアツい。
しかも、不本意にもワイン1本飲んだ上
豆乳カクテルやら、ティラミスやら
アイスやらをたらふく喰らった後である。
うー。
変な汗出てきた。
くらくらする。
立ってられん・・
しかし、完全にダウンする前になんとか
電車はホームへ。
2駅前だけどタクシーへ。
あー、エライ目にあった。
ホームの下に居た奴って何?
自殺希望者?
死んでもいいけど、人に迷惑かけるのはやめれ。
ほんっと迷惑。
どこぞやの樹海とかでひっそり逝ってくれ。

やり場のない疲れみたいなものを抱えつつ
なんとか帰宅。

すると・・

部屋の中が猛烈にタバコ臭い!
ぐえぇぇぇぇぇぇぇ

父がやってきてどうやら
部屋でタバコを吸って
寝たようだ。

しね。
しね。
しね。
しね。
しねっ。

換気扇やら空気清浄機全て稼動して
なんとかなったが
タバコを吸う奴は、皆死んでしまえ!

どんだけ迷惑か分ってないんだ。
寝てる間に鼻にタバコ詰めてやろうかとか
すんごい思うけど

しかし、明日も仕事
さぁ早く寝ないと。
と気を取り直す。

ん?

私の寝巻き(フリースパンツ)がナイ!
どこを探してもない!
さらに、マイスリッパがない!
本当に家中探したけどない!

もう、疲れきった。


朝、目覚めは最悪。
なんかーだるーい。

父の姿は既にない。

部屋のドアが開いている

ふと見ると

無造作に脱ぎ捨てた
スリッパ


そして、私のフリース!


・・・・・





・・・・・・・






「死ねーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!」








「ムキーーーーーーーーーーーーーッ!!!!」








軽く額の血管が切れかかった。




自分のパジャマとかあるやんか!

なぜ私のパンツ履く?

てかキツイっしょ。それ。


ありえない。


マジありえない。



そんなこんなで今週最後の1日。
かなりテンションダウンっす。


そして、ワインのせいで
ちょっとまだ疲れが抜けないのに

今日のお昼は
「中華ランチバイキング」



誰かなんとかしてください。

編集 : Merry Christmas ☆ and A Happy New Year! 今年もあとわずか良い年末を
編集 ポテ : Merry・Christmas (〃∇〃)
編集 ち@ : くろねこさん、やめて~!w 日本の半分敵に回しちまったぃ!
編集 くろねこ : >タバコを吸う奴は、皆死んでしまえ! …遺書書いておきます。ちりちゃんにしねって言われたってw
編集 ち@ : もふもふもふ。 ポテたんありがと~ やっと落ち着いたわ。
編集 ポテ : (*`・ω・´)つ[チョコ]  コレデモタベテ、ゲンキダシテ♪