おんなのこらしい
後輩ちゃんが
クリスマスのツリーとか
ブーツとかの形をして
綺麗にデコレートした
すごくセンスの良いクッキーをくれました。
大人の作ったお洒落な感じで
ちゃんとキャンドルのライト部分には
ピンクの砂糖
ブーツの金具に銀のちっちゃいあれ
なんていうんだっけ~

思わずグッと来ますね。
お菓子作る女の子って
素敵じゃないですか!

私も昔は実家でケーキなんぞも
焼いていたものですが
最近はめっきり。

いやー、
こんな奥さんが欲しい!
嫁欲しい!

いやいや。
逆に嫁にしたいと思ってもらわないと
いけないんですけどね。

たまにはちゃんとしたお料理とかもしないと
腕が落ちますよ。
最近雑炊と卵焼きくらいしか作ってないもんな。

そんなこんなだけど
今日の晩御飯も粗食で行きます。
ダイエットしなくっちゃぁ~

編集 ち@ : ははーん。ギャル系か~
編集 くろねこ : やらしくない!彼女の趣味でラグなんかピンクですよw
編集 ち@ : コタツあるのか~ なんかくろねこさん家って黒の家具とかでやらしい感じの洋風コーデネートっぽいイメージが・・
編集 くろねこ : 炬燵は完備しておりますw
編集 ち@ : なんだー、そりゃ作れないわぁ。家で鍋いいなー。コタツも購入しましょ!
編集 くろねこ : つうか鍋とかフライパンとか皆無だったので購入しました
編集 ち@ : あはは。たべたーい。たべたーい。って言ってみたらきっと作ってくれますよ!家でご飯食べずに何してるんでしょ。ムフフ
編集 くろねこ : 家に上がり込む人はいるのですが、一回も食事を用意してくれたことがありません(-_-;)