一言
トップに貼ってある
おみくじとか占い
時折押してみる。


本日の一言
そろそろ、潮時やね。


な、なにが~!?
でもね、潮時って普通悪い意味に使うけども
好機という意味でも使うらしいよ。

あとはあれ、
「上げ7分、下げ3分」とか言うあれ。

占いとかあんまり信じないけども
結構好きなんだよね。
おみくじとかも。

今年の正月は成田山に行くかな~

編集 ち@ : ほっ、それは噂のジミーさんのお店?今度ひっそり行ってみよう。
編集 くろねこ : おーそうでしたか。その地下にもう1件あるんですよ。今の僕の溜まり場がw
編集 ち@ : 禁句だったか… て ナンデ? そういや先日久々新宿行きましたよ!久々のあの店 移転後初でした 次回はまた三年後w
編集 くろねこ : 結婚…。禁句です(笑)
編集 ち@ : ミツさん、そりゃぁもう東京は刺激的なモノがイッパイだからでわ。
編集 北のミツ : 東京じゃ 神のお告げで 鼻血ブー (;´Д`)ナンデ?ナンデナンデ?
編集 ち@ : 家の中で二人でしっぽりすればOK!てか彼女さん見て見た~い!結婚は?祝電打ちますよんよん♪
編集 くろねこ : 愛情 外に出かけぬが良い。 金運 金を使っても無駄になる。今日彼女と会う約束なんですが…