銭型で6000枚
地元優良T店、優良なのに客つき悪く、夜に行ってもno bonus台多数。
今日のオススメは北斗。
ようし打っちゃうぞ!
先日は40kこの店で負けてます。
どうも稼動が悪すぎて台が選べません。
サブちゃん打ちたかったけど
既に一人出しているのでやめました。
北斗の平均設定4弱くらいらしいので
たぶん⑥も少し入っていると思われるも
14台とも出ておらず2箱マックスくらい。
空き台も数台。
しかもボーナス回数は一桁とか・・・
きっとそんな中にお宝台が埋もれているにちがいなーい!
ボーナス2回400G回し台に座る。
回すこと10Kちょい、ラオウステージはないがジャギ滞在長し。
緑オーラで7 ちょっと期待~
・・・3連。
むむぅ。
しかし
60G程度でボーナス!白オーラ。
最初に合拳派でやられたがユリアで復活!
8連。
悪くないわー。
70G程度で待たしてボーナス!白オーラ
8連。
もしかしてこの台よい?
しかしその後は普通に飲まれだしたので
1300枚くらいの所でやめることに。
(6枚交換なのでちょい勝ち)
最近は負けるときは3,4諭吉だけど
勝つときは5,6夏目くらいという寂しい状況。
今日もちょろ勝ちで撤退だー!

思ったけど
気になったのは銭型。
7台あるうちに1台はいいのがあるんですよ
ここのお店は。
なのに今日はがら空きなんですよ。
ちょっと打つでしょう!
BB5RB3 1/400位の無難な台です。
500Gくらいでやめています。
おいしくはないですがちょっとだけ・・・・
と思い打ったら1000G以内に引きました。
しかもBB!
それが1G連!
おおー。即やめしよーか?
しかしまぁ200G位は回そうかしらね。
と思ったらチェリー引きゼニガタイムで180GでBB!
終了後30GでBB!
しかもタイプライター予告で「ルパン逮捕だ!」とか出て
不二子ちゃん他オールキャラが次々出て
ボーナス確定!
さらに1G連!
いい台だ!
その後も200G位でバケ、BBを満遍なく引き
やめ時がない。
閉店15分前になりちょうどやめどきかしらね
と思ったらチェリーからのゼニガタイムで
BB!
1G連!
ボーナスをとりきり閉店。
で、はっと気づけば6000枚も出てるではありませんかー!!!
3時間くらいで。
オドロキです!!
諭吉10人超えですよー。
なにしろ私万枚を出したことがないので
6000枚といえばランキングかなり上位に入っちゃいます。
いやー、よかった。
勝ち逃げしなくっちゃ!