十字架初打ち初勝利
昨日買い物を済ませ久々にスロ屋にふらりと行ってみたところ
イベントデーみたいで激混み。
これじゃ台選びもままならないと思い新台コーナーへ
行ってみたら丁度3000枚程出してB27 R15の台が空き台に。
とりあえず台を押さえデータを見ると過去10回は400G以内くらいにぽつぽつ
当たっていて時折連荘している模様
で、その台は390G回してやめていました。
たぶんハマリを恐れて帰っていったのでしょう。
初打ちな上、全く雑誌でもNO CHECKだったので
とりあえず小冊子を見ながら打つこと2K
十字架がそろい液晶の演出に発展。
そしてドラキュラを倒しBBゲット!
最初のジャックゲームで左右の押し順を
沢山当てるとボーナス終了後に
画面にドラキュラの棺おけが出てなにやら早めのボーナス期待
みたいな事らしく私は7/8で当たったけど
特によさそうな気配もなく170G程回し
やめどき分からぬまま打っていたら
またまた十字架からのBB
即バケ
でそこから怒涛の如く連荘
ほぼ20-50G位で当たって(1G連荘とかはなし)
B10R5引いて終了の気配。
その後200G程回して引き戻すも単発だったので
終了。1BBで400〜430枚くらいで
TOTAL4381枚のお持ち帰り。
これで今月はプラスだー!!!