更新してないぢゃん
最近HP更新怠ってます。
なぜなら仕事忙しいから。
残業しない為に
めちゃバタバタ仕事してます。
え?夜は何をしてるかって?
言わずもがな。


最近だめなんですよねーぇ。
ほんっとに。
この前も900ちょいでバケを引いてたオヤジが数十ゲーム回して
まだ画面も赤いのにやめて行き
いただきゲッチュウ!と思ったら
バケ。
130でバケ
ようやくBIGで終了。
連荘モードぢゃなかった。(T_T)
でまぁ1万ペソ程もうけたけど
他の店でさっくりやられちゃった。
うあーん。
ついてないったらー。
で、今朝の占いを見てたら
さそり座運勢11位(ビリ2です)
恋愛運X うぅっ
仕事運△ げへぇ
金運◎ なぜ?
打てって事?
今日はまっすぐ帰って
旅行の計画立てようと思ってるのに
そんなこんなでGAIAXのHPはもう
なくなるのかしら?
移転しないとねーぇ。