電源落とされるの巻
ちょっと聞いてよ。ひどいのよ。
先日待ち合わせの為にちょろりと入った
スロ屋での出来事。
香ばしいイベントが店内に貼られている
割には客もそれほど居なくて
換金率がとても低いORガセイベントの店だわね
とちまちま北斗を打っておりました。
投資10本程たった所
知らないお兄さんが
「時間なくてやめるので打ちますか?」
と台を指差す。
見れば北斗バトルボーナス9連目
おもきしバトル継続中。
ラッキー!
と自分の台を捨てそそくさと荷物を移動。
次のゲームが継続確定した状態で置いていって
くれるという良心的な人だ。
きっと営業中のサラリーマンね。
と思っていたら
店員がどうやらダメ出し。
いいじゃんねー。
別に前の人はボーナス中だけど
メダルを持ち帰ってその台を打つだけじゃん!
って即電源落とされてますよ。
で、電源再度入れる気配もなく
感じわるーい!!!!!!
せめて、当店ではそういうルールですからとか
説明くらいしてもいいじゃん?
他の台捨てて移動してきたのにさー。
超不愉快。
しかもロッカー有料だったし
プンプンプンプン