ママチャリ
私の愛車はママチャリです。
んが、しかし駅前で撤去されたので
新しいのを買いに行った所
いつもの西友でママチャリが在庫が全然ありません。
ちなみに私は前回西友の5のつく日に安く買ったため
6千円台で買ったのですが
周りの人曰くそんなに安くない。と
で、他のヨーカドーにも見に行ったら
切り替えとかないのに¥16800
高い!
基本は撤去される事を想定して買うので
高いのは勿体無いのです。
ちなみに毎朝¥660のタクシー代を支払い
往復¥1320
ほぼ1週間で安いチャリは元が取れます。
んー。しかし昨日買わなかったので
今日こそは!
西友のパッションピンクのラスト1台ママチャリ
でガマンするかなー。
中途半端に高いのを買うくらいなら
もっと高くても良いものを…
と思ってしまうのだけれど
いっそ車買おうかなぁ。
マンションの駐車場は一杯だからなぁ
近所の駐車場を検索
なになに?うちから徒歩5分
青空で¥25000
うむ、高い。
タクシーでいいや。