おみくじつくりました
JavaScriptで。なにしろ占いだとか
おみくじだとか大好きなんですよ。
ちなみに今年初詣最初のおみくじは大吉!
やったー!
でももう一度正月に別の所に行ってひいちゃったら悪くなってました。
何度も引くもんじゃありませんねー。
しかし神社に行くたび引いてるのですね。
別に信じるでもないんだけど引くのが楽しいというか・・・
だから雑誌の占いとかも読むのが好きですねぇ。
それをみてどうしようと思う事はないけど
こんな事書いてあるよーと思うのが楽しい、みたいな。
だからよそ様のHPに訪れておみくじがあると
大抵引いてみますが、1日1回ね、とかいうのは萎えですね。
そんな訳で私のHPのおみくじは引き放題!!
信じるもよし、笑うもよし。
次は何にしましょーねー。