ジャマイカン料理
渋谷センター街の奥の方にある
ジャマイカン料理の店にいてきました。
普通でした。
もっとなんか変わったのを想像してたけど
美味しくいただけました。
ただし辛かった!
トマトソース系のものはもとから赤いから
食べてみないと辛いかどうか分からないもんね。


で今日は会社の女の子達と遊んでたんだけど
思ったのは、仕事していて感じの良い子は
プライベートでも良い子だし
仕事で気がきかない子はやっぱりプライベートでも気が利かないし、
意外とそのまんまなんだなー。
一人が御飯食べに行った時お店のバイトらしき
若い女の子に対して態度がデカかったのが私的にはNG。
K「じゃ、私このなんとかブルーってやつ」
店員「こちらショートのカクテルになりますがよろしいですか?」
K「あ、じゃいらない。量の多いのは何があるの?」
店員「軽めの感じですとこちらなどがおすすめですが」
K「お酒濃い方がいーんだけど。焼酎ないの?」
ちり「ジャマイカ料理屋だからね。ラムがこんなにあるんだからロックでいけば?」
とか
K「ちょっと、なんかこれ上にかけるのないの?辛くないんだけど」
とか(ちなみに他の人はみんな辛〜いと言って食べていた)
たぶんこの人はタクシーに乗ると運転手に対してやたら偉そうになるタイプだ!
間違いない。
ちなみに彼女は東京では合コンやると6:4割りとかで信じられないと怒っていた。
大阪の男子はもっと気前が良いんだって。いーじゃんね。
しかしこれくらい強気なのはある意味うらやましい限り。
よっぽど自分に自信があるに違いない。
って何の話だっけー?
今日も仕事が忙しそうだー。
久々に残業の日々がやってくるのか?!
5時半退社さえしなければ昼間HP更新できるだけの余裕はあるな。