お仕事やる気ゼロ。
そりゃもういつもの事なんだけど時折体に肉がついた感じがすると
ダイエットしないといけないのにーとイラついてくるんだよね。
御飯食べるのが強ストレスでカクテルとか甘いお酒飲むのも苦痛。
今まさにその状態です。あーうー。
明日飲みに行こうと思ってたのが行きたくなさMAX
お昼御飯も食べたくないっ。
手っ取り早く脂肪吸引いっちゃおうかとすら思える今日この頃。
あー、運動してないから尚更だな。ストレス溜まる〜。
という事で私のストレスを発散してくれるスロットへ!
そしてされに運動不足になる悪循環 
あ、今日は途中から仕事やる気が減退してだめだったー。
明日飲みに行かずに仕事するか。