自分の頭の中
日頃考えている事って実はちゃんと文章になってなくて
ものすごくぶつ切りで10秒くらいで違う事を
考えたりしてるんだよね。
でお昼休みに何を考えていたか思い出してみた。こんな感じである。支離滅裂

お昼混んでるなー。
ええと月末まではあと何日だ?
トン汁は昨日食べたし
ミュールはすべるから雨の日はやめよう
もう鰻でいっかー。
あ、派遣のKさんだ
まだ時間が早いなー
電波立ってるんだ地下なのに。
スロ打ってないなーエノモトカナコ入ったんだ?
花見もどうするかなー?
よく飽きずに自炊してるなー私
ドライヤーで乾かすとストレートになって良い感じ
ジムの見学いつ行く?このままじゃ体重落ちないよ
コンビニ寄って帰ろう
チロルチョコって10個入りは100円なのに1個だと20円なんだな
せめてウーロン茶で脂肪を溶かさないと
でもプリンは買っちゃおう。
しょうちゃんどうしてるかな?
おせんべいは醤油のが塩より美味いよなー
てか責めるより責められる方が好きなはずなんだけど
デジカメ19800円かー。へぇー。
どうするかなー?アフター5
次は土曜日か〜まだ火曜だってのに
国際フォーラムって何で行ったっけな?
HP更新午後できないから昼休みにやっておこう。
あらもうみんな仕事してるの!
7000台のパソコン入れ替え?19インチ液晶
いらないよなー、仕事に。
おっとチャイム。
もう昼休み終わりか〜。
午後も頑張ろうっと。