ところがどっこい
あと10分で仕事が終わると思うと
急に元気になっちゃうんだなーこれが。
何故だろう?
眠さもなく元気!
良い事ですね。
寝不足続きの時はお肌も荒れがちなんだけど
今日は良い感じに化粧ノリも良い!
化粧とか髪の毛がうまく行かないと
人に会ったりしたくないんだけど
今日はどちらも良い感じ・・・でも
直帰しますよーん。


CGI掲示板を作って無人の時に自動応答してくれる
人工無能を付けたい。
かつおみくじと入力するとおみくじが出る機能
これが欲しい。
ゆいちゃっとを見てみたが難しそうだ。
うーん。パソコンは難しいなー。しみじみ。


さて、今日は予定通りいくかしら?
雨もあがったしチャリで帰れる♪
さて、DAIOHSのコーヒー片付けてこよーっと。