ダイエット三日目
昨日は結局うちのパパが起きてきてTV見つつ
ご機嫌にビール飲み出したので
私は横で八宝菜を作って食べたのですね
(肉抜きにしてみました)晩御飯です
量少なめにしてみました。
飲み物はバーで飲んだガルフストリーム
(ウォッカのカクテル)
ウィスキー、の2杯と家でスクイーズした
グレープフルーツジュースのみ。
あ、でも紅茶プディングを食べました。
まぁ、間食はなかったし割とヘルシー。


今日のランチは同期と三人なので
ダイエットメニューは無理かな〜
でもいつも朝御飯食べてないので
昼はしっかり食べて夜野菜メインにしよう。
今晩は一人鍋かなー。うん。
白菜の使い道が思いつかないんだもの。
で、またスーパーで食材購入して
切り分けて冷凍しよーっと。
豚肉をお皿の上にラップをして貼り付けて
冷凍したものをそのラップで包んで小分けにしてジップロック保存するのは
TVで見たんだけどとっても使えます。
解凍が楽で固くなりません。
んー、殆ど主婦だね。w


今日のスケジュール:(終業後順に)
スーパーで食材購入 1H
(グレープフルーツ、米、豚肉、冷凍ホタテ、鮭、お茶、山芋、んーそんなもんかな?)
CDROM購入 
洗濯 開始 30M
CDダビング作業
MDへもダビング作業
コインランドリーで洗濯物乾燥 30M
その間に晩ご飯食べつつTV見る
洗濯物をたたみつつTVを見る 30M
運動(主にウォーキング?もしくはサイクリング)目的地ジャスコ? 1H
お風呂 30M
ネット30M
部屋の片付けお掃除30M
よし、これで11時に寝れる〜 ^−^
ちょっと早いから運動という名のゲーセンを
1H追加して12時就寝!ん、ばっちり。