健康的な週末
今週もお友達が遊びに来たので
健康的な生活です。
夜はお好み焼きを作ったんだけど
おいしくできました^−^
ヨカッタヨカッタ
桜海老が美味しかったなー。
で、久々に銭湯なんて行ってみたりして
日頃ありえない12時前の就寝。
朝もちゃんとおきて
きちんと和食の朝ごはんを食べて
友達を送り出して
午後から実家に帰って
そう、今実家です。
あたりは真っ暗ですー。
母親とウォーキングしながら買い物に行って
ご飯も食べて、すでにこの時間に
することがありません!
以前は24時間ゲームできる所が
あったんだけど、最近は音ゲーも
なくなっちゃったしなー。
しかもPCはお父様の部屋にあるから
使えないしー
ひたすらTV見ようっと。
で、明日も早起きして
東京に出かけまする。
妹も合流するらしいー
間違いなく健康的です。
明日の夕方から暇になって
飲んだり打ったりしちゃいそうなので
気をつけようっとー。