さぼってた
コラムを書くのを。
今日は午前中にお菓子を買いに三越に行って
午後から説明会に出て
んとんと気づいたらあと15分だー。
今週楽だったなー。仕事。
で、今日の帰りの買い物を考えている。


週末久々に実家でも帰ろうかな?
近いんだし。(1時間半くらい)
うちのママから絵手紙が来た。
貸農園を借りてるんだけど
野菜がかなり収穫できたらしい。
親孝行しないとなー。
と思う年頃です。
親の居るうちに大切にしないとね。
見返りを期待せずに無償の愛情を
自分に注いでくれる人は少ないもんですよ。
所詮他人は好きだとかなんだと言ったって
そうそう心配もしてくれないものです。
とかなんとかしみじみ考えてたらあと10分!
(●^o^●)
今日の晩ご飯はお好み焼きです。
分量は適当で!美味く出来たら写メとって
アップしよぉ。