なんだかんだで
ご機嫌モードになりました。(^-^)V
凹んだり喜んだりまぁ一喜一憂生活です。
昨日とても楽しく1日が終わって
朝ちゃんと会社に来られて
お昼にノンビリと友達と話をして
あとは4時間耐えるだけ。w
いや仕事も本決算に向けまともなお仕事になってきましたよ。
基本的には輸入のお仕事なので
船の動静をみて通関の準備と決済等の事務処理をします。
中国とか近くから来る船はすぐにきちゃうので
うっかりしていると大変です。さぁて真面目に仕事しますかね。
基本的にはお茶くみコピーみたいな雑務はなくて
ひたすらデスクでやる仕事ばかりなんだけど
ここの所丁度嵐の前の静けさの暇状態だったので
少し忙しいくらいがベスト。残業はしないけどね。


今日の目標就寝時刻は12時半です。
CD返しに千葉までいかなきゃなんだけど・・・どうしたものか
友達からもらったテキストのコピーはかなりのボリューム。
CDを焼いて本体は返すので今日はその作業だけやらなくっちゃ。
今朝はまた朝寝坊でタクってしまった。
反省の意味で帰りは歩きです。
あー、ちょっと目が重いなー。寝不足かなー。
二重になっちゃったよ。