ひな祭り
昨日からダイエットを始める事にしました。
お昼は社食で巻き寿司、豆腐、ヒジキ、なめこおろし、野菜ジュース でした。
晩御飯はこれから10日間は野菜メインです。
ところが3時のおやつに部長から
桜餅の差し入れが・・・う。
しかし、折角のご厚意なので頂きました。
美味しかったでした。
こういう気配りって嬉しいなー。
イベント好きとかじゃないけどね。
んが、しかし今日CDを返しにバーによらなきゃなんだけど、ひなまつりだから
女性にスイーツサービスですって!
あああああ、( iдi )
ダイエットなのにー。
それを作った人の事を考えると食べませんともいえないっ!
くぅー。しょうがない
必殺カロリーハーフカットタブレットを
使うか〜。(昨日も使った(;^_^A )
箱買いしてます。1粒300円とかするなら
御飯食べなきゃいいじゃんって話だよねー。
そんな訳でこれからしばらく飲み会のお誘いは
一切受け付けませんので〜。
(たとえ奢りでも)
とか言いつつ誕生日会2件・・・どないしよ。
とりあえず食事で3Kg落として
そこから筋トレだなっ。うん。
そして私がダイエット中は飲みの誘いが
増えるの法則ってのがある。
お酒飲みたくなったら家でウィスキー飲もう
(カロリー0らしいから)
目標は7Kgね。んでそれをクリアしたら
10Kg
10Kg落とすと親から30万ペソの報奨金が出る
らしいのでそれで豊胸手術、あ、これいいな。
ウソです。
ピアスすら開けられないチキンですから。
まぁ7Kg落とすと言ってる時点で
コングさんに「口だけ番長」って言われるね。タブン