原因不明
歩いたり息を吸ったりすると胃?
もしくはわき腹が痛いので
病院に行ってきました。
「午前中に来てよね。今からじゃ検査とかできないから(怒)」と医者に言われ
またお腹丸出しでベッドに寝かされ
恥ずかしい思いをしてきました。
ゴリゴリお腹の色んなところを押したり
叩いたりしたのだけれど
どうも胃炎とかにしては場所が左過ぎるし
「最近ゴルフとかやりました?」
「いいえ」
そういう理由で痛い場合もあるんですね。
何科の診察を受けるか良く分からないので
明日採血(朝御飯抜き)
火曜日エコー(昼御飯抜き)の検査を
受ける事になりました。
ただの寝違えとかだとイイナ♪
「お酒はかなり飲むの?」
「あ、はい。まぁ、割と」
「検査終わるまでは控えめにして」
と言われちゃった。てへ。
て事で今日も大人しく過ごすのでありました。