4月8日
驚異の引き強。

今日はスロットは打たない日と
決めていました。
10時に起きました。
うっかり、用事がなくなったので
妹と買い物に出かけることに。

お台場に行こうと
新橋で待つも待つも来ず。
なに?寝ていた?
連絡ぐらいしろーと怒りつつ
キムラヤで香水を購入。
探していたのが見つかった。
あまりにも待たされて
イライラがつのるので
近くのパチ屋で2kだけ大花火打つ。

時間が遅くなったので
銀座でお買い物

本日のお買い物
香水 アトマイザー
スカート ブラウス
カーディガン ノースリーブのニット
アンサンブル 下着  以上

赤坂に移動して
クスクス(世界最小のパスタで、野菜とお肉を
煮込んだスープをかけて、チキンと一緒に食べる)を食べに行った。
日曜なので空いている。
デザートまで食べて満腹。

電車にのって帰る…
つもりが途中下車。
U駅D店(6枚交換)
時間は22:00 
店内を一巡するがあまりの
稼動の低さに唖然。
まず見たデカドンは
BIG回数一桁ばかり
20BIG引いている台は
アステカとナイツくらいだし…
どうにも台が選べない。
んが、もう一度でかどんに
戻った時気付いた!
柱の影。人と人の間の死角に
もう1台あるではないか!
BIG20回。
5500枚出ている!!
がら空きの店内、よりによって
人に挟まれた窮屈なこの場所に
無理やりはいる。

こんな美味しい台10時でやめてるなんて
もったいないねー。

そして、ミラクル。
座って数回転
バー挟みでのBIG確定目
やったね!
やめたら今日の収支は+6.5Kになる。
当然、やめ、
             ない。
そんなへたれな立ち回りが出来るかっ!
200G後 BIG
300G後 BIG
100G後 閉店1分前
まだ回すか!

BIG!
取りきったら11時5分だった。
流してみたら1450枚
なんと50分くらいで4BIGひいちゃった。

うはうは。
本日の収支+21.0K